”有吉弘行”野村周平に対して気持ち悪い!!!

AriyoshiHiroiki.jpg お笑いタレントの有吉弘行(42)が2日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜18時)に出演。俳優・野村周平(23)が1日のエイプリルフールに「芸能界を引退します」とツイートしたことに対して否定的な考えを述べた。

 エイプリルフールになると恒例のように”エイプリルフールコメント”がSNS上で飛び交うが、その中には芸能人のコメントも多数ある。番組では、ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU(45)の「GLAYの100万人ライブが決定!」や、タレント・JOY(31)の「ジョイプリルフール。嘘つきまくろっと」など様々なツイートのなか野村周平のツイートも取り上げた。

 有吉さんは、このツイートに「ファンの人たちが動揺するだろうな、このギャグ、この嘘でっていうのが僕は嫌いなんです」さらに「結婚しました。と言えばショックって言うのを、みんなが言ってくれるだろうとっていう自意識が気持ち悪い」と持論を述べながら、野村周平に対して噛み付いた。

 お笑いコンビ「新宿カウボーイ」のかねよき勝則(39)の結婚が報告されたにもかかわらず話題にならなかったことを例に出し「本当のニュースなのにシーンですから。こういう辛さをわかってほしい」とジョーク交じりに力説。最後は「嘘なんてつかないでっていうこと。スターの皆さんは、ファンの人を一瞬たりとも悲しませないでっていうこと」と訴えました。

 確かにファンからしたら”やめる”とか”結婚した”発言は、嘘でも言ってほしくないですよね!今回取り上げられた野村周平さんのツイートには、人気女優などとのツーショット写真が数多くありネット上では、結構非難されてるみたいですね(笑)

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック